ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

JSPORTS契約しといてよかった

タイトルはラグビーの試合をみて思ったこと。

 

 

 

 

まずはとりあえず今日の出来事とアフィリエイトの解説を。

 

 

 

 

 

 

 

【楽天市場】Dr.magico ネックサポーター 中山式 首 めぐり ストレートネック スマホ首 ネック 頸 固定帯 保護 予防 サポート ブラック 黒:中山式オンラインショップ

これは頭がふらつくので調べてくと首の痛みが関係することが判明。

 

んで今は首の痛みが四六時中とれやん状態なのでサポーターをつけてます。

日頃スマートフォンを使ってると姿勢が歪むので気をつけた方がいいですよ!

首のコリは万病の元になるみたいです

 

 

 

ってことで今日の話を順に追って

 

 

 

今日は自主保全検定の試験があったので行きました。

まさか守衛が会場の中の駐車場に入れてくれないとは(^^ゞ

 

それのおかげで遅刻しかけるし(^^;

 

 

まぁ結果は…

最新版の過去問題をもらいにいったと思ってます(笑)

 

 

 

んでからパチ屋に行くもいい台がなかったので買い物へ行ってから帰宅

 

 

 

そこからはラグビー日本シリーズの二刀流(笑)

 

 

ラグビー日本代表お疲れ様でした。

全力で戦ってくれた南アフリカもありがとうございました。

 

試合終了の合図が鳴ってからもボールをすぐに出さずに攻め続けてくれるところに敬意と全力を感じました

 

 

よくやったよなぁ~

 

夢の向こう側の景色ってこんなんやろなぁて思いました。

このラグビーのブームを一過性でなく文化として根付いて伝統になってほしいですね。

 

 

 

ラグビー部員だったもんで(^^;

 

 

 

んでタイトルに話を戻すとJSPORTS契約しといてよかったなぁと(笑)

 

 

ラグビーの試合と最後の記者が全部観れたので。

 

カープのために契約してたけどラグビーもやってくれてるんですね。

 

 

これからのシーズンの楽しみが増えるなこりゃ(笑)

 

 

 

手短に書いたらすぐに終わってしまったな(^^ゞ

 

 

 

まぁでも気にしない!

 

 

 

 

 

いつも通り話にまとまりないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村