ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

インドアネタ多いけど

お題「#おうち時間

なんか今週のお題をやろうと開いたものの今週もインドアネタかぁ~(笑)

 

まぁ世の中はコロナウィルスが蔓延してますからね~

しゃあないんやけども

 

 

とはいえ実際おうちにいる時間は増えた訳ですよ

 

 

前の日記読み返したらゲームとお部屋を紹介してましたね

 

 

じゃあ今日は最近の休日の使い方でも

 

 

最近はチャリに乗る機会が増えましたねー

 


f:id:ikashijimi:20200424192301j:image

運動はしたいけど接触が少ないことってなったらチャリに行き着くよね(笑)

 

おうち時間になるのかは謎ですが(笑)

 

とはいえ自転車は快適ですね

 

 

今まで行ってないところも散策できて新たな発見もあるし

 

 

どっかで旅は速度に比例してつまらなくなるて聞いたことあるけどそうやと思いますわ

 

普段車で通りすぎるところも自転車やと~みたいなね

 

 

なんだかんだチャリに乗ったら20キロ以上は漕いでますね

 

でも疲れ方的にはそこまで運動してないように思えるけどまぁ気にしない(笑)

 

 

家にこもっててもって思うと外に出ようと思いますよね

 

運動しないとうつになってしまいますしね

 

証拠になる写真とかはSNSにあげづらいからないんですけど

 

チャリ買って3年経つけど今が1番乗る頻度かも

 

GW休みになったらもっと乗るんやろなー

 

 

あわよくば泊まりでチャリ旅してみたい(笑)

 

 

 

今日はこんなもんかな?(笑)

 

 

頑張って書いてみたけど思ったより書けなかったな

 

 

まぁ気にしない!

 

 

相変わらずまとまりのない文章やけどおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村