ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

新年度の抱負でも

いやぁ今週のお題で新年度の抱負とかテーマであがるかと思ったらコロナのおかげでそれどころじゃないみたいで(^^;

 

ネットなりゲームなりとインドアなテーマがメインになってましたね

 

やから抱負書く回を見逃しそうやったから書いちゃおうてことです

 

 

今年の抱負は

英語を覚える

ですかねー

 

 

とりあえずメインはこれにしようと。

思ったより身の回りに英語話せる人多いしグローバル社会やから覚えて損はないかなと

 

じゃあ昔からやっとけよて話やけども(^^;

 

しゃあない昔は英語の大事さとかわからんだんやもん(笑)

 

今になってわかったんだもの。

 

 

目標はTOEIC600点レベルの英語力ですね

 

そうすると会社内でも上に行くのが視野に見えるんで

 

 

どのみち子供に教えることになるからちょうどいいかなと

 

 

やでちょっとずつやっていこうと思います

 

もう1つは別の仕事を覚えることですね

 

 

やりたいことを教えてくれる人がいるのでその人から学べるところは学びたいねー

 

 

コロナのおかげって言い方は悪いけど時間がせっかくあるんでね

 

 

今のうちに技術をあげたいところ

 

 

あわよくばその人に引っこ抜かれないかなと思ってます

 

そうしたらやりたいこともできるんかな?

 

とりあえず会社で生き残る道を考えていきたい

 

定時でせっかく帰れるのに時間はあるわけやしな

 

 

アカン寝ぼけながら書いてるから眠い

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村