ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

おうちがお部屋

今週のお題「わたしの部屋」てことで

まぁ結婚して来月で4年になるけど意外に自分の部屋ってないんですよねー

 

 

むしろ家を買ったのでその家自体が自分の部屋てイメージですねー

 

 

ましてや嫁のいない今なら尚更(^^ゞ

 

 

今はパッとみてる感じ散らかってますねー(笑)

 

 

そら手を伸ばす範囲にものを置きたくなるんでね

 

本来は部屋の写真を撮ってこだわりとかを載せるんでしょうけどそんなことはしない(笑)

 

なぜなら汚部屋だから(笑)

 

とりあえず自分のスペースはリビングの端にはあります

 

とはいえ嫁が帰ってくるまでに大掃除をしないといけないんよね

 

 

ワックス掛けをねー

 

 

年末する予定やったんやけど広島に行ったためにそこまで大掃除できず(^^;

 

 

今週もしかしたら4連休になるのでそのときにしよかな?

 

 

いうてコロナやからインドアになりがちやもんね

 

前まではパチ屋に行ってたけど取材もなければ人もおらんから出ないやろと思って行ってないんですよね

 

お金もないし(笑)

 

 

さすがに子供にコロナを移したくないしな(^^;

 

でもそんな理由でパチ屋に行かなくなるとは思わんかったな

 

 

とりあえずインドアになっちゃったので家のことをするチャンスやし

 

 

せっかくやから勢いで宣言してみよう

 

 

今週は家のワックス掛けをする!!!!

 

 

 

これが最後の宿題やしねー

 

 

 

あ、4/12(日)は子供に会いに嫁の実家に行ってました

いやぁもう首が座ってきたから一安心やね

 

ちょっと髪が抜けてるけど(笑)

 

とにかく元気で何よりやった

そんな嫁の実家に子供みに行くのもあと1回

 

はぁ、長かった

 

アカン話が迷子になってしまったなぁ(^^;

 

 

 

 

とりあえず相変わらずのグダグダ日記でした!

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村