ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

インドアの味方

今週のお題「ゲーム」てことで。

まさかゲームが正義になる時代がやってくるとは(笑)

 

みんな家にいる関係でゲームが流行ってますね

 

 

 

僕はポケモンメインですが(^^ゞ

 


f:id:ikashijimi:20200417211957j:image

スマホにあったポケモンシールドの画像ですね

 

 

さすがに半年あると全クリする訳やけども最近はちょいちょいやってますね

 

理想はネット対戦の環境まで整えることやけど

 

今の感じならできそうな気がする(笑)

 

とりあえずニンテンドーのネットのやつを繋げようかなと現在思ってるところですねー

 

ポケモンの魅力は、スピードとか技術を必要としないところですかねー

 

 

 

最近は銃撃戦のゲームが流行ってたりするけどあんなん早すぎてついていけなさそうやし

 

ゲーム音痴にはきついよなー(笑)

 

 

その点ポケモンはターン制やから相手も待ってくれる優しい世界(笑)

 

 

こうやって書くとどうぶつの森とかも向いてるのかなとも思うけど買ってないからわからん

 

 

 

そもそもなんでSwitchのゲームの話しかないかというとゲーム機がそれしかないからね

 

 

今思えばSwitch買った理由て嫁におねだりしたんやったなー

 

タバコをやめたからお祝いで仕方ないなーみたいな感じで(笑)

 

お小遣いで買えるレベルでもなかったしさー

 

 

アカンまた話が迷子になってる(笑)

 

 

とりあえずポケモンは楽しいてことですね!

 

 

子供にもゲームを教えて一緒にできるようになればいいなー

 

 

 

まとまりないけどおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村