ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ポケモンど真ん中

 

11/15(金)は何の日?

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ポケットモンスター ソード&シールドの発売日でしたね

 

 

 


f:id:ikashijimi:20191116222014j:image

 

僕はシールドを買いました!

 

パチスロもしますけどゲームも家ではしてまして(^^;

ポケモンネタはたまーにこの日記でもあったと思われます

 

 

引用は面倒なので探してもらえたら(笑)

 

 

今も目を休めてる間に日記を書いてます

書き終わったらまたやるつもりです(笑)

 

 

 

今のゲームでの僕のお気に入りは

 

 

 

 

 

バタフリー です

 

 


f:id:ikashijimi:20191116222630j:image

初代からいますね(^^)

 

 

一応ポケモン

 

赤→金→クリスタル→ウルトラサン→今回発売したシールド

ってな遍歴でやってますけど

 

クリスタルの時から序盤はバタフリーを使ってます

 

んで愛着が湧いて気づいたらボックス入れるタイミングがなくなってそのまま殿堂入りメンバーへなってます

 

 

そのバタフリーを今回もパーティーへ入れて今のところ最年長です(笑)

 

 

新しいポケモンもいて何の情報もないまましてるから昔に戻った気分で楽しく出来てます。

 

 

攻略チャートみたいなんをみてないから場所とかひたすら手探りやし

 

 

まだ中盤辺りやからこれからリーグ制覇までどうなるかもわからんしワクワクします(笑)

 

 

んでクリアしたらまたレートに潜って楽しみますかね

 

 

ってことで知らない人からしたら何のこっちゃって内容でしたけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村