ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

部屋はないけど

今週のお題「わたしの部屋」てことで

今週も書いていこうと思います

 

明日は多分ワクチンの副作用で元気がないでしょう。

 

さて、本題へ

 

 

いうて自分の持ち家やから家が部屋みたいなもんやし?

実家よりは自由にはできますね

 

まぁそんなことないんやけど(笑)

 

 

それでも自分用のコーナーはあります!

 

 


f:id:ikashijimi:20220410000851j:image

はい!

自分のコーナー(端っこ)です

今年はプロ野球も広島が調子いいから写真が掲載できます

 

野球が好きなので手ぬぐいとタオルを飾ってます

 

ちなみにこれはリビングなんやけどね^^;

 

嫁もカープファンなので問題はなく貼れてます

 

 

まぁこれを子供に見せて野球好きにしてこうかと(笑)

 

 

今日は公園にボールとバットを持って遊びに行きましたからね

 

女の子やけど^^;

 

 

てことで僕の部屋は野球の香りを出してます!

 

 

頑張ってひねり出したけどこれぐらいしか出ーへんかった(笑)

 

 

文章力を今年度は上げていこうと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村