ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

学生のど真ん中

週末になってゆっくりできます

そんなところでブログの更新

 

いやーベイブレードがお題っ!

 

青春ですわ

 

小学生ぐらいにベイブレード出て、男ならみんな持ってたよね

 

まぁ愛用してたのは

 

ドラグーン

でしたね

 

主人公の使ってるやつやったかな?

 

ドランザーがめっちゃ強かった思い出はありますが

 

でも当時は小学生にしては高価だったので

まぁ1000円は大金ですからね

 

やからニセモノを買ってました(^_^;)

 

果たしてこんなんを書いていいのかやけど(笑)

 

300円で買えたんですよ

 

 

まだそれなら手が届くので

 

 

でもやっぱり所詮はニセモノなんですよねー

やっぱり弱いし

 

それでも覚えてるのは、友達の家でベイブレードで対決してて。

友達はめっちゃ強いドラグーンを持ってたわけですよ

んでその300円のベイブレードで奇跡的に勝つというのがありまして。

 

それでも代償として一番上のディスクが弾き飛んで結局そのベイブレードは使えなくなったんですけどね^^;

 

負けばっかり続いてた僕に金星をプレゼントしてくれたのでめっちゃ覚えてます

 

 

そんな感じで青春やったなー

 

 

子供たちが物心ついてきたら大人の財力でも使って買って遊ぼうと思います

 

 

まぁ買わずに入選してしまえばいいんですけどねっ(笑)

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村