ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

知識0のお話

今週のお題「最近見た映画」てことで

 

最近観たのは

 

 

テレビでやってた鬼滅の刃ですね!

 

 

なんか土曜の夜9時くらいにしてたやつあるやないですか?

 

 

あれです(^^ゞ

 

 

そもそもそこまで映画を観る文化がないので

 

そんな中、世の中は空前の鬼滅の刃ブーム

 

 

やからたまたま土曜プレミアムでやってたやつを観ることで鬼滅の刃について学んで話についていこうと思って観ましたわ

 

 

 

まぁ結局内容はそこまで理解できませんでしたけどね(笑)

 

 

とりあえず剣で斬る時のエフェクトかっこいいなーくらいです(笑)

 

 

未だに主人公の名前とか勢力図とかもわかってないですし

 

 

 

そんな知識0の状態で日曜の朝9時くらいのアニメも録画しましたとも

 

まだ観れてないですが(^^;

 

スマホはspoon開いててテレビは基本YouTubeを飛ばしてるから録画したのもあんまり観れてないよね

 

昼勤週は子供でいっぱいやから夜勤週で時間のあるときにまとめてみようかなと思います

 

 

あ、今日の夜中に観ればいっか(笑)

 

てことで大して鬼滅の刃の感想はなかったですね(^^;

 

 

とりあえずもうちょい覚えたらキャラに思い入れが出てきて楽しめるかな?

 

 

まぁこれがアラサーの乗り遅れたブームにのる裏側のお話でした(笑)

 

 

 

今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村