ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

行動範囲が狭いとネタも少ない

特にネタもないんやけどさー(笑)

更新しやん間隔が空くと面白くないしな

 

 

ってことでちょっと書いてこうと

 

 

まぁ今週は昼勤ですけど生活リズムがなれないですねー

 

 

ってか不眠症(?)がきつい

 

月曜日はよかったんやけど火曜からなかなか寝つけなくて

 

急にくるよね

 

そこから睡眠薬を使ってる訳でせっかくやから精神科で貰った新しいやつを使ってみた結果、久しぶりにヤバいと感じた

 

 

 

語彙力なくてすみません

 

 

なんというか反動がキツいんですよね

 

先々週の昼勤ほどの気分の沈みっぷりではないんやけどさー

 

薬を使わないところをゴールと設定したらこれ飲んだらめっちゃ遠くなる感じがした

 

薬に甘えるのも大事とはいうけどこれは甘えるとよくない

 

んでこの威力の薬を処方されたということはもう1つもらった薬もどんな程度か想像出来るわけで…

 

 

薬を戻すか病院を変えるかやなと思った次第です

 

 

なんか病院て先生によって変わるんやなーと思った

 

 

薬出すだけならかわらんやろと思ってたけど

 

 

まぁ人によって治療のアプローチがちがうんやろな

 

そしてそれが自分と会う医者を探さないといけないのかと薬を飲んで思いました

 

 

とりあえず会社が暇なおかげでそういう病院の予約もできるから有効に使ってこう

 

 

 

しかし暇な理由は言わずもがなでして

 

そのおかげで今月会いたい人に会えずに終わっちゃうていうねー

 

しゃあないんやけどさー

ホンマにウィルスて怖いね

 

 

自分としては今月が自由にできる最後の時間やったからさー

 

今は今しかないけど今じゃないんやなーってことをふと考えた

 

 

 

まぁウィルスの件は人によって意見違うからあんまりコメントしませんが(^^ゞ

 

 

過度な自粛の空気は生きづらい…

 

 

 

 

なんやかんやネタがないといいながら書いてるなー(笑)

 

 

ただいつものようにまとまりないけど(笑)

 

 

 

 

とりあえずいつものように中身はないけど言いたいことは言えたから今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村