ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

スポーツのみれる喜び

昨日もちょろっと書いたけどこのテーマだけで書いてみたいと思ったので

 

 

オリンピック

ネタですね

 

まぁミーハーな内容になっちゃいますけど(笑)

 

 

 

いやースポーツって面白いですねー

 

 

 

なんかコロナウイルスのせいで延期になって中止の声がでかい中、開催にこぎつけた関係者の苦労もよくわかりましたよね

 

柔道でいえば試合毎に消毒してましたしね

 

 

僕はオリンピックしてほしいと楽しみにしてたので観れて嬉しいです

 

 

オリンピックの選手を観てるとこの日を信じてやってきたんやなと思いますよね

 

 

みんなスポーツができて嬉しそうですもんね

 

観てる側も普段観ないスポーツの魅力に浸かってますね

 

 

オリンピックでソフトボールがあんなに面白いスポーツだと思わなかったよねー

 

元々僕は小学生の頃にソフトボールはしてたので、その影響で野球が好きなんですが

 

 

やっぱり野球に流れちゃうんよね

 

 

やからソフトボールの試合をじっくり見たことなかったんやけど、あんなに面白いとは!

 

 

あわよくば娘にやらせたいと思ったよね〜

 

 

んで他の種目も観てるしオリンピック浸けよな

 

 

テニスみて柔道みて卓球みて水泳みてバスケみて体操みて

 

いやー1日で朝から晩までやってるし

 

 

ずっとスポーツ観れて楽しいし発見よな

 

そんな感じでウキウキしてるので日記にさせてもらいました

 

 

 

まだ始まったばかりやから2週間くらいみれるよな?

 

海外で知らない国を覚えたりもできるし英語多いし勉強になるよね

 

 

まぁオリンピックやってよかったと思える大会になって欲しいですね!

 

 

結局全員が納得するものなんてこの世にはないしなー

 

 

てことでオリンピックのワクワクを共有してみたかったので今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村