ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

赤いヒーロー

今週のお題「赤いもの」てことで

 

考えたら意外と僕って赤いものが好きなんやと思いますよね

 

F1のフェラーリカープ楽天イーグルス

 

 

思いつくのは割とあるんやなー

 

 

そんな中、赤色で語ると言えば

 

 

 

カープですかねー

 

 

 

 


f:id:ikashijimi:20211106214525j:image

 

広島東洋カープですわ

 

 

まぁシーズン終わったから思ったことでも

 

 

あんまり試合見てなかったんですけどねー

 

 

なんだかんだシーズンは4位

 

CSももしかしたら狙えたけど惜しかったですね

 

 

 

そもそも主力選手のコロナ集団感染があったのでその時点でシーズン終わってましたね

 

 

 

今にして思えばそれが超痛手になった感じやな

 

 

 

投打も噛み合うのが遅かったし…

 

後半戦は割とよかったんですけどねー

 

 

試合が9回までというカープにとっては有利だったんですけど

 

 

 

んであとは個人成績ですね

 

 

 

今年は何と言っても栗林投手ですねー

 

ルーキーで守護神であんなに安定してるのってなかなかみたことなかったよな

 

 

 

まぁ新人王でしょう。

もちろんDeNAの牧選手も有力ですが、オリンピックの貢献も込みで栗林投手かなー

 

 

 

あとは鈴木誠也選手ですね!

 

 

背番号1のユニフォームを買うくらいには応援してたので

 

なんだかんだ上げてきて首位打者とりましたしね

 

 

ホームランもキャリアハイの38本ですし

 

 

ポスティングが認められたので是非ともメジャーで活躍してほしい!

 

 

やから獲得して内定したのが早くみたい!

 

 

元々メジャー志向の選手でしたから

 

 

カープで収まらずに世界で観たいというのはファンの願いやと思う

 

 

 

なんだかんだカープネタになっちゃいましたね(笑)

 

 

 

まぁ気にしない!

 

 

相変わらずのクオリティですが今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村