ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

大分抜けてたけど自慢させてください!

 

 

11/1〜11/7の料理です!

 

11/1(月)
f:id:ikashijimi:20211110202634j:image

油そばですねー

有給だったので手抜き飯。

いやーギルティ

罪な味でした!

 

11/2(火)

 

 


f:id:ikashijimi:20211110202821j:image

 

そうめんチャンプルーですね!

レギュラーとなっているチャンプルー

まぁシンプルに美味しい

 

 

 

11/3(水)

 


f:id:ikashijimi:20211110203010j:image

チヂミですね!

チーズを入れたのでコゲが美味しかった

しかしチーズの油でドロドロに

まぁチヂミという食べ物かは謎ですが

60点くらいかなー

 

 

 

11/4〜11/6は外食でしたね

部署が変わるのでお別れ会的なことになっちゃったのが意外でしたけど(^^ゞ

これに関しては別でじっくり書こうと思います

 

 

 

11/7(日)


f:id:ikashijimi:20211110203421j:image

鍋ですね

実家でもらったニラとしめじ。賞味期限切れの野菜をふんだんに使いました

赤から鍋で美味しかったです

 

 

これが先週の料理でしたねー

 

まぁ外食多めやったけど

 

 

今週も外食に行きたいところです

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村