ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の料理自慢コーナー

てことで

9/28〜10/2までの料理の記録でも書いていこうと思います

 

9/27は夜勤やったからなー

故に28日の朝帰りになるのでカウントにしませんでした

 

 

 

とりあえず自慢しましょう(笑)

 

 

9/28火曜日

 


f:id:ikashijimi:20211002230817j:image

しいらのムニエルですね!

ちょっと生っぽい感じでしたが当たることなく食べられました

美味しかったですね

 

9/29水曜日

 


f:id:ikashijimi:20211002231334j:image

牛肉のステーキですね!

日曜日にスーパーで半額なったものをすかさず買いました!

1ポンドありますからね〜

めっちゃ美味しかったです

ただ200㌘くらいがベストですかね

油濃くて辛かったです(笑)

 

 

9/30木曜日

 


f:id:ikashijimi:20211002231750j:image

 

そうめんチャンプルーですね!

豚肉とネギしか具材使ってないけど十分美味しい!

やっぱり料理系ユーチューバーは偉大やなと思いました(笑)

 

 

 

10/1金曜日

 


f:id:ikashijimi:20211002231933j:image

ニラ玉ですね!

味付けはオイスターソースだけですけど十分美味しかった

ご飯が進みますね〜

 

 

 

10/2土曜日

 

 


f:id:ikashijimi:20211002232104j:image

そばめしですね!

具材を買いにスーパーに行ったら食材費よりロング缶のチューハイのが高かった

それぐらいの低予算で出来て美味しい!

 

 

 

 

こんな感じですねー

 

 

仕事が残業して帰りが遅いから料理がテキトーになってますね

それでも味はそれなりのクオリティはあるね

 

 

 

多分シーズン2は手抜き料理が増えるやろうな〜

 

 

でも料理をちゃんと作ってるだけ素敵でしょ?(笑)

 

 

 

てことで今週の料理自慢コーナーでした

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村