ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

寿司は回る店で

今週のお題「寿司」てことで

 

一週間ぶりの更新ですねー

 

平日は家と仕事の往復で週末だけの更新になっちゃってます(^^ゞ

 

てことで本題へ

 

 

寿司はネタが広がるなー

 

なので書きたいことを書いてこう

 

 

好きな寿司のネタは

 

アジ

ですね!

 

そもそも光り物が好きなんで青物大体いけますねー

 

 

アジはプリプリしたところが好きですね

おろし生姜とネギのせて醤油つけてあー美味しい(笑)

 

 

最近はプレミア感増してきたよなー

 

なんかよく売り切れてるイメージがあります

 

まぁスシローとかはま寿司の100円寿司の話ですが

 

 

そもそもそれ以上の値段の寿司屋さんはもう贅沢ですからねー

ボーナス入るとかパチンコで勝つとかそーでもないと行けないよね

 

ましてや結婚してお小遣い制度ですからね

 

なかなか行けないよねー

 

でも回らない寿司は死ぬまでに1度は行きたいです

 

よく行くスーパーの横にあるので行きたいものの入口から敷居が高いんですよね

 

 

んでもよーく考えたら王将何回行けるなーとかで換算してしまって冷静になっちゃうよなー(笑)

 

 

染みついた貧乏グセが抜けない(笑)

 

 

 

子供に回らない寿司食べた自慢したいから会話のネタとして行きたいね

 

 

 

いやー貧乏グセと贅沢への憧れがスゴイ混じってるなー(笑)

 

 

 

自分らしいね

 

 

こんなクオリティでいいんやろか?

 

 

毎週言ってるイメージですが(笑)

 

 

それでも気にしない!

 

 

 

今回はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村