ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

もしもシリーズ

今週のお題「100万円あったら」てことで

 

まぁお金なんてどんだけあっても困らないですからね〜

 

そんな中100万円という金額

 

 

子供基準なら一生遊べると思うんやろなー

 

 

でも僕は大人なので(^^ゞ

 

 

何に使うかかぁ〜

 

 

とりあえず10万円はパチンコに使うでしょうね〜(笑)

ここ最近いけてないですからねー

 

 

じゃあ残り90万円をどうするかですか

 

 

とりあえず高級な焼肉が食べたい(笑)

 

 

これに関しては自分の住んでる街に高級と言われる焼肉屋があるんですよ

まぁ三重県やから松阪牛を使ってるところなんやけど

 

そこに行ったことがないから行ってみたいな〜

 

 

あとはパソコン買いたい服欲しいメガネ欲しい

 

うーんいっぱい(笑)

 

 

とりあえずわかることは意外と1つのことに100万円は使わないってことですねー

 

やで小分けに自分の物欲に従うタイプです(笑)

 

 

貯金って選択肢はないなー

 

 

そのお金あるなら宝くじ買うよね〜

 

 

やからお金ふと舞い降りてこないですかね〜(笑)

 

 

 

ちなみに昔、30万円くらい自由に使えるお金が出来たことがありまして、その時は車を買いましたね

 

 

バイクの免許をとるかでめっちゃ悩んだけど欲しいセカンドカーが30万円で買えたので買いましたね

 

 

バイク乗りたかったなーとは思うけども意外と後悔はないですね

 

 

まぁあのセカンドカーも楽しい車だったので今にして思えば楽しい時間でした

 

 

ってことで今週のお題でした

 

とりあえずサマージャンボ宝くじを当てようか

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村