ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の料理自慢

最近このネタばかりですね(^^ゞ

 

しゃあない描きやすいんだもの。(笑)

 

 

てことで12/7〜12/12の料理でも

 

12/6は夜勤の月曜なので火曜日からやな

 

 

12/7(火)

 


f:id:ikashijimi:20211212220608j:image

ムニエルですね!

なんで米が無いのかと言うと実家で食べたからです(^^ゞ

魚が賞味期限切れだったので料理せねばという使命感に駆られました(笑)

まぁ無難な味

 

 

 

12/8(水)


f:id:ikashijimi:20211212220822j:image

そうめんチャンプルーですね!

もう作り方も慣れてきてダマにならずにできる!

シンプルに美味しかったですね〜

80点

 

 

12/9(木)

 


f:id:ikashijimi:20211212220955j:image

餃子定食ですね

ナムルとピーマンの塩こんぶ和えを添えて

面倒だったので無難に作りました美味しかったです

 

12/10(金)


f:id:ikashijimi:20211212221137j:image

油そばですね!

うどんで作ったから油うどんやけど(笑)

無性に麺類でジャンクなものが食べたいと思った結果ですねー

ギルティで美味しかったですよ!

 

 

 

12/11〜12/12は外食でした!

ボーナス入ったからプチ贅沢

美味しかったですごちそうさまでした

 

 

 

クオリティは慣れて段々落ちてきてますが仕方がない!

 

 

ってことでおしまい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村