ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

少年の憧れ

久しぶりの更新です

 

先週は忘れていましたね^^;

 

まぁそんなときもある(笑)

 

今週のお題「キャンプ」てことで

 

いやー、大人になってしたことないです

 

 

もちろん憧れはあるんですけどね

 

 

子供の頃は1回だけキャンプ場に行ってキャンプしたことはあります

 

家族で行ったんやけど、小さい頃やと外でメシ作って寝るって不便やと思ってしまって楽しめなかったですね

 

今にして思えばいい経験やったなって思うけどそういう価値は後になってわかるんでしょうね〜

 

 

独身時代は大型連休になると旅に行ってたんですが、その時が1番キャンプをするチャンスでしたね

 

ただお金が初期はなくて車内泊で移動してたのですが疲れが抜けない訳ですよ

 

腰バキバキみたいな?

 

やからテントとか寝袋立てて寝ても同じことになるんやなと思ってホテルで泊まるようになりました

 

金は出してベッドで寝たほうがいいという教訓を得て

 

 

 

…なんかキャンプのネガキャンみたいですみません(笑)

 

 

とはいえ、釣りを趣味にしていたんですが自然とキャンプ道具が揃ってくるんですよね

 

やからキャンプしたいと思ったけど行けてないんですよね

 

んで最近はYou Tubeでキャンプで酒飲み動画を観たりするんでめっちゃ興味はあります

 

 

とりあえず最初はグランピングから始めようかなと^^;

 

 

洗うの面倒やし(笑)

 

 

そんな感じで久しぶりの更新やのに雑なクオリティですみません

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村