ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

家族生活

今日から嫁と子供が帰ってきたので

 

半年ぶりに一緒に暮らすのでまだ慣れてないですが(笑)

 

まぁ自然と慣れるでしょうと思いたい

 

 

とりあえず初日の感想は

 

育児って大変やな

 

それに尽きる気がする

 

時間が全部子供に向くってこういうことなんだなーと

 

当たり前のことなんやけどはじめての体験なもんで(^^;

 

いやぁ疲れた(笑)

 

 

とはいえ一人暮らしをしてたから家事面では女子力は上がったと思う

 

育児面はどーしよーもないので協力できることはやって覚えようと思います

 

 

まぁ荷物の搬入でバタバタしてて夜の10時くらいやしな落ち着いたのは

 

まだ家は散らかってるけどこれは3日くらいかけてなんとかしようと(笑)

 

 

宿題はまだまだあるけどひとまず嫁と子供が元気で何よりでしたね

 

嫁が怖くなって帰ってきたけどさ(笑)

 

うまいことゴマすっときたいところやね(笑)

 

あとは最初の方も子供からしたら、いつも一緒にいたおばあちゃんがおらんし知らん家やしで泣きまくるやろうけど慣れてって欲しいよね(^^ゞ

 

 

うーん。

なんというか、無理せず頑張ろ

 

 

生活リズムも家族仕様にしたいところやし

ちょっとずつ家族のいる生活に慣れよう!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村