ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

桜味って何味?

 

今週のお題「桜」ということでタイトルは純粋に思ったこと。

調べてみたら桜の匂いの成分を味にしてるんですね。

桜は食べたことはないですが食べると桜やなぁと思ってはいたのですが(笑)

 

そんな話はさておき、東京の方は花見をしてるみたいですね。

まだ自分の住んでいる場所は満開じゃないですが。

 

ってことで個人的に一番好きな桜スポットの紹介でも。

近くの川沿いの道路ですが300㍍くらい桜に囲まれるような場所です


f:id:ikashijimi:20190331175020j:image

毎回横になってしまうなぁ(^^;

そして好きなのはここの夜桜です


f:id:ikashijimi:20190331175329j:image

どうやら画像のサイズっぽいな(笑)

前に乗ってた愛車とパチリ
f:id:ikashijimi:20190331175724j:image

夜桜の写真は4年前のものです

今も変わらずにこの時期は提灯でライトアップしていて幻想的な雰囲気となってます。

今週には満開になると思うので観に行こうかな。

 

実はブルーシートを敷いてみんなで飲んだりするお花見は経験ないんですが、あぁやって楽しくするのもそのうち経験したいですね

 

もちろん迷惑かからないレベルで(^^;

大体花見っていったら桜を15分くらいみて写真撮って満足して帰るとかってしてたんで

 

 

ってことで今回は好きな桜スポットの紹介でしたっ!

 

 

おしまい!