ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

そーいえば土曜日の実践。

狙いはディスクアップ


f:id:ikashijimi:20190514074328j:image

投資 2000円

回収6600円

収支+4600円

 

 

久しぶりに勝ちました!

 

まぁ1時間半の実践でBIG1回分流しただけなんですけどね(^^;

 

ちなみに軍資金は独身時代のへそくりを下ろしました(笑)

 

 

 

そんな話はさておきですね

 

勝手に考察シリーズ

投げると飛びそうなひらがな「か行」

 


f:id:ikashijimi:20190514063010j:image

前回の続きですね。

 

 

今回も考察しようと思います

 

 

か→「カ」「、」に分けて投げるタイプですね

「カ」は「ノ」のところを持つ感じですね。

割と重量はあるので飛距離はある方かな?

「、」は石ころのように投げるだけですね

 

 

き→見た感じ持ちやすそうですね。ただ風の抵抗が強く若干不利なところですかね(^^;

 

く→大本命ですね。見た目がブーメランなので飛距離には期待できそうです。

問題はブーメランなので帰ってくるかもしれないということですね。

 

 

け→「(」と「ナ」に分けられますね。

左側の「(」は木の棒を投げるイメージなんでパワー次第てところですね

右側の「ナ」は可能性を感じますね。

あわよくば手裏剣みたいに飛びそうな感じなのでロマンはありますね

 

 

こ→上と下に分けられますね。

どっちも木の棒を投げるイメージなので飛距離にはイマイチてところか

 

 

 

ここで「か行」で決勝進出を決めるのはどの平仮名なのか!!

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「く」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ手堅くいったというとこでしょうか。

一応「け」との一騎討ちだったんですけどやっぱり「く」が強かった!

 

滞空時間は一番ありそうですからね

 

「か行」を代表して「く」には決勝で頑張ってもらいたいですね!

 

 

 

 

 

あっ、ちなみにこの文章はシラフで書いてます(笑)

なかなか真面目に考察はされてると思いますよ?

 

真面目の使い道を間違ってる気がしかしませんが(^^;

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村