ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

おかぁちゃんの日

今週のお題「母の日」いうことで母に関する話かぁ。
普段は母親のことは、おかぁちゃんと呼んでるんでおかぁちゃんということで(笑)


とりあえずちゃんと母の日のためにちゃんとプレゼントは買いましたよ?
誕生日も5月のため誕生日プレゼントもまとめて買いました(^^)


実家に帰って置きにいったのですが誰も居なかったのでプレゼントだけ置いてきました


やっぱり長生きしてほしいですから健康グッズを買ってね

こんな感じで






f:id:ikashijimi:20190512142051j:plain








横向きなんで縦にしてみてもらえるとわかります。

足つぼマットを買って設置してきました(笑)

他にもおかぁちゃんの好きなお菓子とかは大量に買って置いてきました。
いたずらだけではなく喜ぶものも買わないと。
花とかよりは食べ物を買った方が喜ぶ人なんで



まぁ結婚して家を出た訳ですが、出てわかる親の偉大さですよね。

反抗することとかあったけど文句言わずにご飯作ってくれたりとか洗濯物畳んでくれるとか、毎日大変なのにしてくれるという。

働きながらやからもっと大変だったでしょうね。

そんなおかぁちゃんをみてて思ったのは子育てで大事なんは逃げないことなんだと思いました。
逃げずに反抗期の子供育てるてイヤになるやろうに。。。

そんな感じでおかぁちゃんて偉大やなぁと思うようになりましたね。


だから長生きしてくださいね。
まだ48歳やで50年くらいは生きるやろうけど(笑)






照れる内容でしたがおしまい!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村