ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

恐怖のパーティーの巻

日付は変わっちゃいましたが4月21日(日)のお話を。

 

会社の上司達とマラソン大会に参加してました

 

それが


f:id:ikashijimi:20190422000814j:image

 

ドン!

志摩ロードパーティーですね。

 

 

わからない人が多いと思うので超簡単に説明するとタイトルのように

恐怖のパーティー

になるわけですね。

 

何がと言われたらなんと言ってもコース!

 

ラソン大会は基本的に平坦を走って楽をしたい。

ですがアップダウンが激しい

 

故に辛い(;_;)

 

またコースが変わったので未知数ってところでした

 

 

そしてタイムがドン!


f:id:ikashijimi:20190422004554j:image

 

コースが変わってあそこまで辛くなるとは思わなかったです。

平坦な区間ほぼないし

 

もう走りたくない!(来年も走ります)

 

コンディションも悪くはなかったですがあのコースはそりゃタイムは出やんですわ(^^;

 

ただ走った後の気持ちよさはすごくあるのでオススメですよ?

 

言うて三重県志摩市は海産物が有名で美味しいので走り終わってからの屋台で牡蠣を食べると言うね。

パーティーなんで走る以外にも楽しめますよ!

 

あっ、会場が志摩スペイン村なのでその入場券もついてるので家族にも安心

 

 

走り終わった後に遊園地で遊ぶ元気はないですが(笑)

 

あとは森脇健児が毎年ゲストでいらっしゃるのでトークショーを楽しめます。

 

 

話を戻すと会社の上司達と行っており皆が口をそろえて辛い言うてましたね(^^;

 

帰りは海鮮丼を食べて帰宅。

 

 

そんな1日でした。

 

 

 

まぁ今週は全然ブログを更新出来なかったですね

夜中に目が覚めて寝れないとかあってそのために早く寝る生活をしてまして…

土日は朝の5時半起きで早く寝ててって感じだったので書くより寝ることに力を入れてました(^^;

 

寝不足で体壊すと辛いので…

 

なんでたまにはこんなけ時間が空くときがありますがご容赦ください(^^;

 

おかげで更新してないとランキングもしっかり圏外になっとるしもう一度頑張ろう(笑)

 

 

 

おしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村