ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

平成とは僕の全てである

今週のお題「平成を振り返る」ってことで今回も書こうかと。

とはいえ、平成生まれなので平成しか経験したことがないですけど(^^;
しかもそこから物心つくまでも時間かかるからはっきり覚えてるのは平成の中期からになりますね。

まぁどの分野で振り返ればいいんやろ(^^;


じゃあ、個人的に黒歴史も重なる時期の2006年~2011年くらいを振り返ってみますか!


やで年齢でいうと15~20歳の時期ですね。


まぁこの時期はインターネットにのめり込んでましたね。
マイパソコンを持っていたので学校から帰ってきたらとりあえずパソコンの電源をつけてみたいな感じでした。

高校に上がってからはケータイがパケ・ホーダイにしたのでケータイサイトとかもしまくってました。

その中でもmixiとかモバスペとかで女の子を片っ端から漁ってた思い出があります。

性欲て怖いですね(笑)


モバスペの話で言うと、高校当時は友達同士でホームページを作るのが流行ってましたね。
仲良しのグループができたらとりあえずホムペ作るみたいな。
今思えば何であんな流れになってたんですかね?(^^;

んでホームページには大体BBS機能がついていて、そこに書き込むことで自分のホームページの宣伝をするみたいな感じでした。

つまりテキトーに女の子のサイトに行ってはBBSに書き込むみたいな
童貞は行動力だけはありますから(笑)
んでメールアドレスをゲットしては話が続かずに散りまくった思い出(笑)


mixiもそんな感じで当時はめちゃくちゃ緩かった時代だったのでミニメールでケータイのアドレスを聞くとか普通にできてました。
今の人らはLINEのIDをどっかで交換したりしてるんでしょうね


mixiはそんな感じで出会いを求めてましたねー
その中の一人が今の嫁であったりなかったり(笑)
まぁ好きになったら出会った場所とか関係なしですから!


工業高校だったので出会いが普通にしてたらなかったのがそういうサイト漁りに拍車をかけてた気がします、、


アカン。これじゃただの黒歴史紹介やん(^^;


あっ!
今は大事な嫁がいるのでもうそんな出会いを求めてることはしてませんよ?

昔はそんなんでしたってことなんで



なんか読者が離れてきそうな内容でしたがおしまい!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: