ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

週末の実践

5/18(土)の実践。

 

夜勤明けだったので朝一から行こうとしたが眠いので断念。

起きてからダラダラしてパチ屋に行ったので16時過ぎからの実践。

 

狙いはもちろんディスクアップ

 


f:id:ikashijimi:20190520213657j:image

この台を確保して2000円でBIGを引くも飲まれてヤメ。

 

しかしここで思い付く。

「今日はオルトロスやん」

なので見回ったところ全台良さげなマイジャグラー4があったので着席。

2000円飲まれてヤメ。

 

結局ディスクアップが打ちたかったので着席。

3000円でBIG。

そこから出たり飲まれたりして


f:id:ikashijimi:20190520214337j:image

ここでヤメ。

写真の490GのBIGのところから打ちはじめで4回BIG引いたんかな。

 

 

投資7000円

回収9200円

収支+2200円

 

 

ちょっと勝ちやけど勝ちは勝ちてことで(^^;

 

 

 

 

 

 

ついでに5月19日(日)のお話

友達に誘われてレガレヴォセッションとかいうのに参加。

 


f:id:ikashijimi:20190520215636j:image

 

一言で言うとスバル車のレガシィレヴォーグのためのオフ会です。

 

こーみえて元々レガシィに乗ってたので


f:id:ikashijimi:20190520215957j:image

 

こんなんですね。

今は多分お星さまになってると思います(^^;

 

そんなこともありレガシィに縁があるので誘われた感じですかね。

 

まぁ観てるだけですけど楽しかったです。

最後はちょっと飽きてきましたけど(笑)

 

レガシィ乗りの友達も楽しそうにしてたのでなんかホッとしました(変な目線ですみません)

 

まぁレガシィとかレヴォーグて個性の出る車やなと思いました。

ホントに十人十色で面白かったです。

また乗りたいなぁと思ったのは言うまでもないですが(笑)

 

 

んでそれが富士スピードウェイだったので静岡県に居たわけです。

じゃあ晩飯は何を食うか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。さわやかのハンバーグですね。

 

 


f:id:ikashijimi:20190520221132j:image

 

初めて行きましたけど美味しかったですね。

ブロンコビリーでいいやんと思ってた自分が恥ずかしい(笑)

 

 

そんな感じの週末のお話でした。

 

 

まぁサラリーマンの日常ですからね?(^^;

ただの日記やんて思ってるかもしれないですがそーいうことです(笑)

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: