ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

昨日は父の日

今週のお題「おとうさん」ってことで。
父の日に書けばよかったけど忘れてました(^^;

普段は「お父ちゃん」と呼んでます
小学生の頃は周りはさん付けやったけど社会に出るとそーでもないんですね。

それでも少数派ですけど(笑)


お父ちゃんネタなぁ~( ̄~ ̄;)



あっ!
もちろん父の日のプレゼントはあげましたよ!
豆乳を5リットルほどですけど(^^;


なんか毎日豆乳を飲んでるんで父の日は豆乳を買ってます。
それでも飲みきれずに家族みんなで飲んでるみたいですが。


お父ちゃんの話はヘビーな内容しかないからあんまり喋りたくないですね~


昔はお父ちゃんの方が好きでしたが今はあんまり…


…まぁ反面教師としてみてます(^^;



とはいえ20歳の時の子供なので今年で48歳になるんか。

で僕が28歳なんですが、もう自分に小2の子供がいるって思うと大変やなあとは思いますね。


今でも遊びたりやんと思うくらいやけど、そんな中遊びたいのを我慢して育ててたってのは立派なんやなと思います。

まぁあとで散々してたことがわかるんですけどね(^^;


歯切れがよくないけどこんなもんで





せっかくなんでお父ちゃんへのコメントか。



お父ちゃん!なんだかんだ育ててくれてありがとう。子育ても終わってるんで残りの人生は自分のために気楽に過ごしてや!




ってことで今日はおしまい!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村