ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

29歳になったので

6/7(日)は何の日?

 

 

はい。僕の29歳の誕生日ですね

 

おめでとうのコメントは身内から何人かもらいましたありがとうございます

 

いやぁ20代最後の年がはじまったんやなと思うとあっという間やな

 

 

とりあえず健康1番で過ごそうと思います

 

 

んで29歳の抱負やな

 

それは

 

生き抜くことですね

 

 

解説をするとこれは仕事面の話ですね

 

今の職場はコロナのおかげで厳しい状況で人を減らそうとする動きがあるらしいわけですよ

 

 

やでその減らされるメンバーに選ばれないようにするというのと、残ったところで+αがないと生き抜くことができないので技術なりを身につけていこうというお話です

 

 

今までの常識が通用しない世の中になってきてますからね

 

 

家族がいる以上は競争を生き残って生き抜くということは大事な訳です

 

 

そういう理由でこの抱負にさせてもらいました

 

 

健康面は不眠症の出口までには体を持っていきたいね

 

 

今日は真面目な話になってしまってるけどそういうことをする反面spoonでは酒でも飲んでおちゃらけようと思います

 

 

 

アカンちょっと短いかもしれんけどまぁいいや

 

とりあえず29歳も健康に家族と仲良くしたいと思います

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村