ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週のお題でも

今週のお題「外のことがわからない」ってことで

 

 

子供がいるとニュース観ずにNHKのEテレみてるから情報があまり入らなくなりましたねー

 

ニュースみたところでコロナのニュースばっかりな上に政治を批評するような番組とかばっかりなんでみる頻度が減りました

 

政治の件は体を張ってる人が1番えらいと思いますね

 

批判なんて責任持たなくてもいいですからね~

 

よくするためにどうしたらいいかという議論をして欲しいと思います

 

 

アカン話がそれたな(笑)

 

 

本題に戻ろう

 

 

そんな理由もあり以前より外のことがわからなくなりました

 

テレビも消して子供に絵本とか読んでるし

ニュースは夕方6時からちょっとだけみてるだけやし

 

こーやって情報に疎くなるんやろなー

 

 

まぁ情報に疎いと言えば昔からファッションはホントにわからないですね

 

 

今年の流行のファッションは◯◯ですとか言われても…て感じやし(笑)

 

気に入ったTシャツなり着やすい服を最優先してるためか、どこかに出掛ける用の服があまりないていうね(^^;

 

普段からオシャレしても洗濯物増えるだけやんとか思っちゃうんですよねー

 

もしタイムマシンがあったとして何をしたいかって言われたら中学生くらいに戻ってファッションセンス磨いてファッション雑誌でも読む習慣つけたいもん(笑)

 

それが昔からわからないことですかねー

 

ピーコとかドン小西にみてもらったら呆れられるレベルだと思いますもん知識ないし(笑)

 

 

かれこれアラサーなんでわからないこともちょっとずつ勉強してこうと思います

 

 

 

相変わらず話にまとまりないけど今日のところはおしまい!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村