ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

本日の実践

今日はミスタードーナツに買い物に行くついでに実践。

 

昨日の勝ち分の一万円での勝負。

 

 

狙いはもちろんディスクアップ。

 

 

まぁ写真はないんで結果だけサクッと

 

 

投資10000円

回収0円

 

収支-10000円

 

 

調子に乗って打ちに行くとこうなるんですな(^^ゞ

 

あっ、もちろんミスタードーナツは嫁に買って帰りましたよ!

ついでに8耐のチケットと車の車検の見積りをとってから帰りました。

 

野球のチケットか悩んだんですけどね(^^;

最近カープは調子悪いので距離を置いてます(^^ゞ

 

まぁパチ屋で負ける前にお金を使えば有効ですからね。

でもパチ屋で勝てばもっと贅沢できるやんてのがギャンブラーの性ですよね~(笑)

 

んで今日は実家の畑でニンニクがとれたのではじめてのアヒージョを作ることに

 


f:id:ikashijimi:20190630215657j:image

アサリも貰い物です!

生まれてはじめてアヒージョってのを食べたのでこんな味なんやてのが感想です。

ペペロンチーノの具の味なんですね(笑)

そりゃ味付け一緒やからそーなるんやけどもこれが僕の引き出しの限界です(笑)

 

んで油が余ったのでこれをマカロニに


f:id:ikashijimi:20190630220203j:image

 

写真やとめっちゃオシャレに見えるなぁ~

 

言うて普段そんな横文字の料理なんて食べないですからね(^^;

パッツァとかアヒージョとかニョッキとか食卓にあがらないですから(笑)

 

なんか都会の人とかはしょっちゅう食べてるんでしょうね~

ワインとか飲みながら上品にね

見苦しい偏見ですみませんm(__)m

 

 

 

まぁ田舎者にはアヒージョなんて口に入らないて話でした

 

 

 

今日もまとまりないけどおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村