ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

昔はウキウキしたもの

そーいや日曜日は案の定寝付けなかったです(^^;
それでも睡眠薬のおかげで助かってなんとか寝れました(^^;

やっぱり嫌な予感はしてたもののっていうねー






さて話をかえて!
今週のお題「夏休み」
ってことで。

まぁ夏休みって学生の頃は楽しかったですね~
休みってことで好き勝手出来るんで
っていうか40日も休みがあるって社会に出たらあり得ないですよね(>_<)


40連休とか今やったらどう使うんやろなぁ。
多分パチンコ浸けやろうけど(笑)


とはいえ学生時代もゲーセンでスロット浸けやったから大してかわらんのか(笑)


じゃあ夏休みの思い出は?って聞かれると学生時代のいい思い出て大して無い気が(^^;


結局部活がありましたからね
中学生の頃ならキッズウォー観てたりはしてたけど(懐かしい!)


多分休みってだけでウキウキしてたんかな
それは今も変わりませんが(笑)



なんでもないことでも楽しかった気はしますよね。

例えば、祭とか今行ってもなんで昔はあんなに楽しかったんやろて思うし


ただ歩き回ってただけやし。


それでも行きたいと思って行ってたし。


まぁ夜に出歩くとかが祭とかでないとなかったてのもあるのかな?



祭でほろ苦い思い出ってあったなー



中学時代に初めて付き合った子と祭にデートに行こうと誘ったらその時にフラれて行けず終いってのを思い出してしまった(^^;


解説は墓穴を掘るから無しにします(^^;



結局夏休みは何気ない日常が楽しかったんやなと思いました!!





話を広げる自信がないからおしまい!










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村