ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

鈴鹿サーキットが近くにあれば

ってことで今日は8耐に行ってきました!

家から15分あれば行ける距離なので。

 

鈴鹿サーキットの夏の風物詩ですね

 


f:id:ikashijimi:20190728221929j:image

サーキットの駐車場です。

 

バイクのレースなので駐車場はバイクばっかり

 

ナンバーも全国各地からきてました

 

んで場所取り

 


f:id:ikashijimi:20190728222308j:image

さすがに11時前やとどこも埋まってきてますね(^^;

 

 

なんか最終コーナー辺りに店とか新しい観戦場所とかあって3月と大分違ってたし(^^;

 

 

 

んでレース開始

 

 

結局17時に帰っちゃいましたが(^^;

 

 

まぁそれでもトップ争いがめっちゃ面白かったです。

 

抜いては抜き返し耐久レースでもガツガツにバトルしとるし

 

ラジオ聴きながらモニターで確認してたけど楽しかったです

 

 

2輪レースの勢力図とか全くわからんけどそれでも面白かったです

 

 

んで家帰ってからもテレビで中継みてて、ラストに色々つまり過ぎててなんと言えばって感じでしたね。

 

 

それでもカワサキがなんとか勝ったみたいで。

楽しいレースをありがとうございます!

 

 

 

 

 

んで早く帰った理由はイマイチ体調がよくなかったので(^^;

 

 

また精神的な波がきたのか急に変な感じがして(^^ゞ

 

もらってる薬はちゃんと飲まないといけないみたいですね

そーいう理由で明日起きてどうなるかですねー(^^ゞ

 

 

 

 

最後はちょっとマイナスな内容ですがおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村