ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

7月27日(土)の実践

7月27日(土)の実践のお話でも。

 

友達からいい店探しといてと言われて、その結果近くの7のつく日が強いホールへ

 

スロット10時オープンでいつもと違う開店時間のため並びがめっちゃ多く600人は並んでたな(^^;

 

抽選で393番を引き店変えたいと思うも友達もいるため踏みとどまる

 

 

でもいざ行くとマイジャグとかAタイプはガラガラでみんなAT機や30πに流れたのかな?

 

 

そんな中で選んだのはディスクアップ。

夜勤明けで寝てないが目押し重要な台を選んでしまったがいざ実践

 


f:id:ikashijimi:20190728012200j:image

最初はこれの横やったけどガックンなしでこっちはガックンしたからこちらで。

 

でもよくよく考えたらバックライトでみれるんやったな(^^ゞ

 

 

まぁ粘りに粘って

 


f:id:ikashijimi:20190728012411j:image

こんなグラフ。

投資がちょいかかってそこから飲まれて連チャンみたいな繰り返し。

 

 

DT40+DZ200あれば始まったと思ったけど駆け抜け←最後の跳ねたところの解説

 

 

当たり回数はこんなん


f:id:ikashijimi:20190728012841j:image

総回転3459G

BIG15

REG6

最後はさっきも書いたけど伸ばせるところで伸びんかったからヤメ

 

あとはスイチェ合算が大分落ちてたしな。

チェREG1回と異色1回(DT付きやけど)くらいしか強めの要素はなかったけど

 

 

ってことで結果

 

 

 

 

投資14000円

回収36240円

収支+22240円

 

 

久しぶりに大勝や!

 

 

粘ってよかったと思いました。

 

とりあえず交換してから台探してたけど良さげなリゼロはあったけど恐くて打てんかった。

知識もないから設定があんのかもわからんだし

結果その台は出てたんですが(^^;

 

 

店内の状況と空き具合からするとこの勝ちが最善やなって感じでした。

 

店自体は割とでてたので期待はできましたね。

 

 

そんな感じで帰宅。

 

土用丑の日ということでウナギがあったのでうな丼を美味しく頂きました。

 

 

 

明日ってか今日はのんびりレースでも観にいこかな?

鈴鹿サーキットが近くて8耐やし。

 

 

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村