ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週のお題

今週のお題「わたしの好きな歌」なので好きな曲紹介ですね!


って言っても1曲に絞るて難しいよなぁ~


てことで3選てことにしよう。


まぁゆうて日本人て三大○○みたいなんが好きやしな!




なおかつ語り継がれない名曲をアピールできればと。


まずは1つ目は


Love終わらないメッセージ

です。


結婚式の最後にも流しました

まぁ解散してしまいましたけど優しい声が好きですね。
ステファニーちゃんがまた可愛いんですね♪

Love自体は昔インディゴの夜て昼ドラでオープニング曲歌ってましたね。



次に2曲目は



GO!GO!7188大人のくすりです。


GO!GO!7188は割とコアなファンが多いかと思われます。

ゆげと悩みましたけどね(^^ゞ

テンションの上がる曲ですね。
飾らない声も好きですよ!






最近は洋楽しか聴いてないので記憶が10年くらい前の歌の割合が多いかも知れませんが気にしない(笑)



3曲目は


長渕剛日本に生まれたですね。



長渕剛は高校の時から聞くようになって、でも周りは渋いから理解してくれないて葛藤はありましたよね。

好きやけど言えやんみたいな(^^;


もちろん巡恋歌とか勇次とか好きですよ。
でもテンション上がる曲なんで好きです。

たまに行くカラオケでも8割くらいの確率で歌ってます。

ただ、長渕剛の曲はホントに人を選びますからね。
女の子と行くてなったら歌いづらいですし(^^;


嫁の前で長渕熱唱もためらいますし(^^ゞ



まぁこんな感じですね。


リンク貼るのは面倒だったのでぜひ調べて聴いてみて下さい!




平成に名曲を置き去りにされるのも悲しいんで(^^;




以上で好きな曲紹介でした。






おしまい!




[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]