ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

成人式の思い出

今週のお題「二十歳」ってことで書いていこうと思います

今日のスーパーの帰りとか成人式の会場を横切ってたんですが、なんか心が痛くなりました

昔を思い出して…


んで成人式の思い出を書いていこうと


成人式自体は別に同窓会みたいに喋って楽しめてたんですよね~


問題はそのあとですわ


同窓会が成人式の夜にありまして、んでもそんな遊んでる訳じゃなかったから大して馴染めなかったわけですよ

それで3次会がある時に誰からも声がかからんくて一人でそのままパチ屋に打ちにいったと

まぁその日は勝ったんですけども(笑)



そのあとに温泉に浸かりに行ってから海でたそがれてました(^^ゞ



なんか誘われやんくて悔しかったんかなー当時は…

1時間くらい海でポケーてして帰ってきた成人式でしたね



その道中で当時mixiをしてたときに連絡きたのが広島の人やったと



その後、連絡してるうちに惹かれて会ってみたいと思って広島に通い出したんですけどねー

やからそんな詰まった日やったから今でもよく覚えてるって話です


てな思い出があってその日を境目に変わってきた気がするからまぁよかったてことなんかな?


実際時計の針がいい方向に行ってた気がするし



まぁこんなところかな(笑)





なんか雑な終わりかたやけどおしまい!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村