ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

自慢?の服

今週のお題「自慢の一着」ってことで

 

平日は朝が早いので日記もサボりがち

 

というよりその時間に育児を入れてるんでねー

まぁ仕事はじまって初めての週が終わったけど

 

疲れた…

 

もうね~嫁ってここまで変わるんか~みたいなね

 

育児より嫁の求める合格点に応えるのが疲れた

なかなか鼻につく言い方をしてくるんで(^^ゞ

 

適度に薬飲んで息抜きしようと思います

 

もうこれ以上言うと止まらなくなるのでこの辺で

 

 

 

 

さて、本題!

 

 

まぁ自慢の服になるのかなー?

お気に入りの服はありますよね

 

 


f:id:ikashijimi:20200515225724j:image

僕はこのTシャツですね

 

着まくって洗濯しまくって透け気味やけどね(笑)

 

このやる気のないバニーガールよ(笑)

ちなみにこれは背中側となっております

 

 

やで背中のバニーガールみてニヤニヤされるんかな?

 

思い出にあるのはこのTシャツを結婚式の打ち合わせの時に着ていったらプランナーの人にめっちゃ笑われたことやな

 

ツボに入ったみたいでそれを式のオープニングムービーにしたなー

 

今思えば一部の人向けに狙ってたよなあれは(笑)

 

一回失くした疑惑あったけど無事に発掘したら出てきたしなー  

 

失くした時はちょっとショックやったなー

見つかった時の喜びもでかかったけど(笑)

 

この服の新しいのが欲しいわー

今やと肌着入れないと透けるし(笑)

 

なかなか探しても見つからないんですよね

 

服屋で一目惚れして買ったやつなんで

 

そんなに高いやつでもないしね(笑)

 

 

とりあえず今はこの服を失くさないように着続けようと思います

 

 

明日着よかな(笑)

 

 

 

アカン話の方向が迷子になったから今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村