ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

妄想レビュー

今回は今週のお題も特別編でして

なんとブログでいいこと書いたら貰えるらしい

いうてそういうのって炊飯ジャーのやつで米について語ってるやつもあったけどことごとく音沙汰なかったなぁ(笑)

でも今回は欲しいのでアピール頑張ります(笑)



コリコランとかいう健康グッズです

なんかみてるといいなぁと思いますね


何といっても


手を使わないで済むところ。



普通のマッサージ器具て手を使わないといけないものが大半でマッサージの時間をとる必要があるんですよね

それやと飽きてしまって使わずに終わってしまうものもあって部屋の片隅に放置みたいな展開になるっていう


でもこのコリコランはゴルフボールを半分に割ったようなやつを患部に貼って凝りをとるそうな


やから手を他のことに使えるのってデカいですよね

読書しながらコリとれるとか夢のようやん(*´∀`)


他にも家事をしながらコリとれるとかあるし。

マッサージの時間を使わずにマッサージができるってかなりの魅力ですよね


しかも貼るタイプやから位置がズレやんてのはでかいよな

マッサージで人にやって貰うときとかて「ここ」とか「あっち」とか言ってコミュニケーションとツボが合わんとかありますよね


それもないと(^^)



自分でやるときもずっとその患部にやりたいけども手が疲れてズレたりもするしそれもない





あれ?
これってかなり夢のような商品なんじゃね?




てな訳で妄想レビューでした(笑)


使ってないものを妄想してレビューとかって新しいな


でも逆に書いてたら欲しくなってきました



今回は連絡待ってますよー!



ってことでおしまい!



はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック




















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村