ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

テレビっ子なので

お題「気になる番組」ってことで

 

 

なんだかんだテレビなりYouTubeなり昔より番組の種類が増えましたね!

 

故に1日何時間あっても足りない!

 

そんな中、気になっている番組の紹介でも

 

今回はテレビ編とYouTube編でわけてみよかな?

 

 

ってことでまずは気になるテレビ番組は

 

 

全力!脱力タイムズ

 

ですね

 

いやーこれは金曜日の楽しみですね

昼勤週なら毎回観てます

 

 

元々お笑い番組が好きなんでゆるーい空気が好きですね

 

 

滝沢カレンの美食遺産の実況とか面白いです

 

ダウンタウンなう→脱力タイムズ→ネタパレの黄金リレーはお笑い番組が減った昨今では希少ですね

 

 

 

 

次はYouTube編ですね

 

 

気になるYouTubeの番組は

 

 

スイーツ真壁チャンネル

 

ですね!

 

 

これは最近のお気に入りです!

 

 

真壁刀義というプロレスラーがYouTubeチャンネルを開設したんですねー

 

 

以前はスッキリて番組でスイーツ真壁としてコーナーをしてましたね!

その時に気になってファンになりました

 

トーク力もあって面白いです

 

昨日はシンデレラの登場人物が全員長州力という内容の動画を観て笑ってました

 

弟子だけあってよくみてたんやなと思いますね(笑)

 

最初に長州力講座があるのでそこからみることをオススメします

 

 

ってな訳で本日のお題スロットでした

 

 

プロレスの話はスラスラ書けるな(笑)

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村