ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勝手に考察シリーズ

さて、お久しぶりのコーナーですね。

 

勝手に考察シリーズ!!

 

 

投げたら一番飛ぶひらがなは?でしたね。

 

どういうのかわからない方は過去の日記を観ていただけるとありがたいです。

考察てカテゴリーでまとめてあるんでそこからみてもらえたら

 

 

 

 

 

てことで今回は「た行」ですね!

 

 


f:id:ikashijimi:20190611085248j:image

 

 

結構なハイレベルな戦いになりそうですね

強者揃いとなってます。

サッカーで言うと死の組みたいな感じですね。

 

 

 

てことて考察してみましょう

 

 

「た」→「ナ」と「こ」に別れますね

「ナ」は飛距離に期待できそうです

「こ」は上と下になげるので肩の力次第ですかね(^^;

 

 

「ち」→持ち方は人によって別れそうなところですね。

上の部分が重いから上手いことしならせて投げたいところ

 

「つ」→シンプルイズベストですね

ブーメランのように投げたいところか

 

 

「て」→これも意外とダークホースか!

ヘッドの重みを生かして投げたいところ。

読めないなぁ~

 

 

「と」→持ち手には困りませんね。

使い方次第では化ける可能性も。

ロマンを感じますね

 

 

 

 

そんなこんなで「た」行の中で決勝進出はどの平仮名か。

結構な団子でハイレベルでしたよ?

 

その中でいく平仮名

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「つ」です!

 

 

まぁレベルは高かったですね

他のブロックだと決勝にいけてたかも

 

まぁ言わずもがなですね

 

シンプルイズベスト!

 

解説は見ての通りです

 

特に言うことはないですからね

 

 

シンプルに強かった!

 

 

 

 

てことで決勝大会でも頑張って欲しいと思います。

 

なんやかんやで睡眠薬効いてるので今日はこれにて終了。

 

 

 

おしまい!

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]