ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

久しぶりのネタでも

今週は多めの更新やな(笑)

 

まぁ、しわ寄せはどっかにいくんかな

 

 

今日のテーマは

 

 

最近の体調

 

についてですね

 

 

まぁブログのネタにしてない時点で健康て意味でもあるんやけどね

 

一応今は体調はいいですよ!

 

元気に何もなく日常を過ごせてますし

 

睡眠薬も1種類で済んでるし

前まではデパスもセットで飲んでましたしね

クセになる方の薬を抜けるのはデカいよね

 

問題はストレスがかかると未だに体はフワフワするところやけど。。

こればっかりはなかなか直るのに時間かかりそう

 

自分では大丈夫と思っててもストレスかけてみるとアカンだりするし

ホントに脱臼癖みたいな感覚やわ

 

っま今年も2月になってストレスで体を壊してもう2年経ったんかと思って

なんかあっという間よな

あの頃と比べると身の回りも変わってきたしな

 

まぁ今のところはストレスの捌け口があるでいいんかな?

 

さすがに仕事の毒とか吐きたい時とかあるけどうまいことガス抜いてる感じかな~

 

もし今2年前と同じことがあったら体への被害は減らせるとは思うわ

それを大人になったというのかな?

 

 

知らんけど(笑)

 

これからの話でいうと子供ができたから頑張らないとっていうプレッシャーに潰されないようにすることですよねー

 

潰れて働けないようになる方のがマイナスですからね

 

端からみたら子供のために働けて思うかもしれんけどさー

 

それも大事やと思うけど元気な姿を子供にみせることも大事やと思うんです

 

やで仕事で無理はしないようにするつもりです

 

自分のレベルにあった仕事をしようそうしよう(笑)

 

これだけみたら意識低いようにみえるな(笑)

 

 

でも目標に手は届きかけてるから後は人脈を作って~てところやな

 

外堀から固めていかないと

そのために自分のレベルをあげるために資格狙っていかないとね~

 

 

 

観てる人はなんのこっちゃと思われると思いますがたまにはこんなワケわからない内容を書きたくなる日もあるんで許してください(笑)

 

 

定期的に体調書いとかないと感情の波がどーなってんのかわからんくなるしな

 

 

体調のネタは書こうと思ってたけどここまで脱線してくもは思わなかったわ(笑)

 

全くまとまりないですが今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村