ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

大切なひと

今週のお題「大切な人へ」
ってことで

僕の大切なのはこの人



ですね


かれこれ今年で出会って12年経つことになるんかー


あっという間やったな



結婚して4年も経つし長い付き合いやな

付き合い当時はmixiがまだ緩かった時代やから何でもアリやったんですよね

そこから交際に発展した感じですね



僕にとっての嫁はっていわれると

体の一部みたいな感じかなー


嫁がおらんくなったら心に穴が空くし
喜んでたら嬉しいし泣いてたら悲しい感じがするわ


そんな熱々じゃないけど程よい距離感でいい感じです


嫁に言いたいことは感謝しかないよね


付き合って結婚してくれたのもありがたいし、鬱で体を壊してる時は嫁がいなかったら間違いなく死んでたと思います


やで感謝の気持ちしかないです


んで今は里帰りして子育てしてるけどなんか嫁が母親感が増して嬉しくなるよね

どの立場の意見かわからんけどさ(笑)


眠いから手短に書いてこーかな


嫁へ言いたいことは最後は幸せにするてことかな?

不器用やでずっとは無理やろうからな


棺桶に入るときは幸せだったて言ってもらえるようにします





ってことでおしまい









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村