ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

結局何してた?

今週のお題「何して遊んだ?」てことで

 

GWのお話になるんかな?

 

 

今更って感じやけども(笑)

 

振り返っていきましょう

 

 

 

まぁ〜

 

親戚の家行ったりとか水族館行ったりとかしてましたねー

 

 

家族で動くことばっかりでした

 

 

まぁそりゃ二児のパパやしな

 

 

そんな感じで傍から見たら充実してたようにみえるんかな?

 

 

割と色んなところには行ったつもりです

 

ただやっぱり子供と外出は大変

 

 

すぐに機嫌悪くしますからねー

 

 

泣いてしまったら楽しめないし長くその場所にはおれないのできつかったなー

 

 

それが親戚と実家での話やけど

 

 

上の子はスーパー人見知りやのに

下の子は親戚に抱っこされても平気な顔してるんで、はぁ誰に似たのか(笑)

 

そんな感じで長女に振り回されてたな

 

いつでもそんなんやけど

 

 

まぁこうやってまとめてみると

 

 

ちゃんとパパやな(笑)

 

 

そんなんを書くつもりはなかったけどついつい文字がすすんだのでね

 

 

てことでGWはパパしてました(笑)

 

 

 

今日はおしまい!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村