ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

三十路最後の日

あと2時間もしたら歳をとってるのでフレッシュなブログでも

 

てことで30歳の総括でもしてみようと思います

 

 

まぁ社会人になって1番変化あったかな?

 

なんせ部署が変わったからね

 

会社は変わってないけど^^;

 

 

とはいえ、

 

頑張りました

 

て感じやな

 

仕事面ではその環境の変化がありましたね

 

不安しかなかったけど、なんだかんだみんなが優しいおかげで助かった

 

 

みんなのおかげで馴染むことが出来て、一員として迎え入れてくれたと思ってる

 

 

まぁ、人に恵まれたの一言に尽きますね

 

 

んでプライベートでは第二子の誕生がありました

 

二児のパパになったわけです

周りからみたらいいパパやなと思われたいよね(笑)

やで帰宅→子守→寝る→仕事のルーティンでしたね

 

1日の積み重ねみたいな感覚やった

そーやって考えると嫁と子供が帰省した半年は楽しかったー(笑)

 

 

そんな感じで変化は割と多かったですね

 

 

んで31歳になったらやりたいことかー

 

 

投資ですかね

 

あんまりリスクのあるイメージで手を付けたことなかったけどチャレンジしてみようと思います

 

 

他にもあるけど現状で満足せずに上を見たいですね

 

もちろん今は居心地もいいし不満は何もないんよな

 

ただ自分の将来を考えたらまだ行けると思ってるので

 

 

相変わらず三十路が終わりながらも変わり映えのないクオリティで申し訳ないですが

 

 

てことで今日もおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村